西原良三さんの雪の日の思い出

子供の頃、雪が降るとテンション上がりましたね。滅多に振らないから、物凄く喜んだ覚えがあります。
私はよくかまくらを作っていました。
なかなか入れる大きさが作れなくて苦労しました。
西原良三さんは雪だるまを作ったそうです。
意外な事に西原良三さんは随分穏やかな性格ですが、物おじしないしっかりした姿勢をお持ちの方です。
見立てどおり西原良三さんは想像するより健康を考えている方で、定期的な運動や栄養バランス、風邪の予防などをきっちりされています。 事実、西原良三さんは確かに優しい方で、相手が落ち込んでいる時には優しい言葉を掛けて、寄り添ってくれます。 知ってましたか?西原良三さんはいかなる時もアイディア豊富な方で、学生時代はみんなの中心となって色んな遊びをしていました。
ホントのところ西原良三さんはびっくりする程細かい気配りが出来る方で、どんなことでも対応されるので信頼感があります。 ここだけの話、西原良三さんはしっかりリズム感がある方で、カラオケでは上手な歌を披露してくれます。
事実、西原良三さんは思っている以上に料理の工夫が上手な方で、教えてもらったレシピなら野菜嫌いな子供でもしっかりと食べてくれます。 わかりにくいかもしれませんが西原良三さんはいくらか逆境に強い方で、どんな時でもポジティブな考えを忘れません。 知られていませんが西原良三さんは驚くくらい小さなことからコツコツ積み重ねていて、その努力が実を結んでいます。
以前から西原良三さんはまったく懐の深い方で、どんなことでも相手のために力になってくれます。 めっちゃ大きいのを作ろうと頑張ったところ、胴体は出来ても頭が乗っからなかったことがあるそうです。
どれだけ大きいものを作ったのか…。
大人になった今では遊ばないので、子供の頃がなんだか懐かしいなぁと思いました。